+20140917.計画的

職場を出ました。にしです。

今日は競合製品に勝つ為の説明資料の作成をしました。
といっても、あまりにも私の進捗が悪い為、ほとんど課長にやっていただいたのです。
あるまじき事態です。工数考えろ馬鹿か私は。

何をしたらいいのか分からない
何が分からないのか分からない

そんか状況が重なり、
私は1人迷子の社内ニートになっていたのです。
出来ることをやっているつもりだったのだけど。

もうこういうことは起こしてはいけません。

ハンターハンターで、ジンは言っていたような気がします、

「謝る時は、
次に何をするか約束し、
それを必ず守ることだ」

と。そんな感じのこと。

さて、

私は何に謝って、

これから、なにを約束して、

それをどのように守って行けばいいのでしょうか。


分からないから仕事が出来ないマンなのである。


明日死んでも後悔しないように、

今日やることやって生きよ