¥買い物日記2014winter-2015spring

どうもサボり魔にしです。

 

かなりブログほったらかしにしました。

3年くらい前は、毎日長文記事更新していた時期も私にもありました。。。。

暇だったんですな。。。。

 

 

さて

 

ここ半年でいろいろ買ったので、アップしてみます

 

▽index

f:id:nsks33:20150429182443j:plain

なんか服 4000円くらい 高くて吐きそうになりながら服がないので買いました

 

▽index

f:id:nsks33:20150429182836j:plain

春っぽくて20台中盤社会人みたいなカーディガンが欲しくてかった

同じく4000円位 死にそう

 

 

▽index

f:id:nsks33:20150429182626j:plain

ホテルでディナーデートをすることになったので買った服

ホテルのディナーデートというのが私には経験がなくまったく分からなかったのだけれど、

普段着ているようなよく分からん服+ショートパンツだとマズイと思ったたが、

かといって、結婚式の二次会に着ていくドレスで行くのもマズイと思ったため、

カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎないちょっとしたワンピースを悩みに悩んで買うことにしました だがこれが正解だったのか私には分からない 恋人からコメントないし

5000円くらいした なんでそんなに高いの

 

 

▽Rope Picnic

f:id:nsks33:20150429183029j:plain

木更津アウトレットで買いました

さすがアウトレット、1000円でした

やっぱりこの価格が落ち着く。。。。

 

春らしい色 いい肌触り 会社に着ていってもよさそう

いいすな。。。1000円でこれ。。。。

 

Afternoon Tea Living

f:id:nsks33:20150429183143j:plain

これも木更津アウトレット。

カーディガン、1500円くらい。素敵。。。

 

手持ちのカーディガン、3年くらい前に買ったもので、結構よれてきたところだったので、買い替えたかったんですよね。。。

よかった。。。お手頃に良さそうなの買えて。。。

 

▽Niko and...

f:id:nsks33:20150429183351j:plain

木更津アウトレットで。

キュロットスカート。1000円!嬉しい。

花柄がかわいい。。。

 

NIKE

f:id:nsks33:20150429183445j:plain

f:id:nsks33:20150429183641j:plain

木更津アウトレット。

数年前から欲しかったロンティーとパンツ。

いくらだっけ、ロンティーが2000円くらい、パンツが4000円位でした。

かなりお買い得・・・!なんど高くて諦めてきたことか・・・!

 

 

▽Rope Picnic

f:id:nsks33:20150429183843j:plain

f:id:nsks33:20150429184032j:plain

シャツとインターとパンツ。

渋谷ヒカリエで買いました。

これ、店員さんが来てたやつそのまんま。。。。

3点で、11000円で血反吐が出そうになりました。

アウトレットなら、5000円で収まるよ?!

 

恋人と初めてショッピングデートしました。

あまりにも私がふだん着れるような服を持っていないし、

恋人の好みに会った服を着てみたいと思って、

一緒に選んでもらったのですが、

なんかね、、

お互い、どれにしたらいいかわからず、店員さんの着てた服一式買ったよね。。。。

こんなのに付き合ってくれた恋人には感謝。。。

 

 

こんな感じでここ半年で服買い足しました!!!うおおおおお!

これで外出できるぞおおおおおお!!!!

 

 

 

では