¥買い物日記20150621 登山用品編

どうもにしです。

また懲りずに登山用品買っちゃいました。
嗚呼口座残高。

▽くつ

f:id:nsks33:20150622011005j:plain

どこのでいくらでしたっけ、確か14,000円くらい。思い出したら追記します。
前回購入したのが、高山や縦走に向く靴で、低山には向かなかったのです。
靴底が固くて、低山だと歩きにくいうえに疲れてしまう。

と、いうことで、また買っちゃったのです。。。
反省しています。。。。。

これで、先日登山(1500m)に行ったのですが、なかなか良かったのです。
靴選びって、大事ですね。。。。

 

上の写真は、一回登山に行った後に撮ったものです。

お手入れセットも買っちゃったので、

それで汚れを落としました。

f:id:nsks33:20150614212931j:plain

 

 

▽コンパス ¥3,000円

f:id:nsks33:20150622010638j:plain

やっぱりコンパスいります。
2回登山してみて、自分で地図を読んで考えて歩くには、
コンパスが必要だと思った次第。
今年は今決まっているだけで、あと3回登山するので、コンパスを活用していきたいですな。。。

 

▽服もろもろ

f:id:nsks33:20150622011149j:plain

2回の登山は、陸上の時に使っていた、ランニング用のシャツとパンツで行ったのですが、
浮くんですよね、。。。
ちょっと恥ずかしい。
ということで、かわいい服を買っちゃったのです。。。

 

 

▽シャツ(バーグハウス) ¥8,000

f:id:nsks33:20150622011539j:plain

 

▽インナー?(バーグハウス) ¥3,200

f:id:nsks33:20150622011734j:plain

 

▽パンツ(パタゴニア) ¥6,000

f:id:nsks33:20150622011704j:plain

 

▽他
メッシュTシャツ ¥3,900
黒いインナー ¥4,000

 


ちなみに、着るとこんな感じ

f:id:nsks33:20150622012349j:plain
めっちゃいい!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
山!!山行きたい!捗る!!!!!!!!

 


休みが楽しみです。