¥買い物日記20150720 登山用品編

どうもにしです。

 

またまた登山用品買っちゃいました。

ばかばか!

 

これも、サマーセールで30%かつ13%ポイント還元していたのが、

そして、屋久島に行く予定があるのが悪いのだ。。。。仕方なかったのだ。。。。

 

 

はい。

 

 

▽berghaus

f:id:nsks33:20150720230033j:plain

13,0000*0.7=\9,100

 

山の上で、肌寒いときに着る用。なくても別に困らないけど。けど。

 

 

▽berghaus

f:id:nsks33:20150720230216j:plain

\16,000

レインウエア。

屋久島用に、下も買いました。高い。死ぬ。

 

 

▽THE NORTH FACE シャツ

f:id:nsks33:20150720225852j:plain

12,000*0.7=\8,400

 

屋久島用に、長そでシャツ。可愛いんだが。

 

 

▽THE NORTH FACE パンツ

f:id:nsks33:20150720230129j:plain

12,500*0.7=\8,750

 

これも屋久島用です!屋久島!!!!屋久島め・・・!(責任転嫁)

 

 

ちなみに着たらこんな感じ。

f:id:nsks33:20150720230759j:plain

いい・・・!!!!すばらしき自己満足。。。ああ。。。。。

 

 

 

▽あと、靴下とか。

f:id:nsks33:20150720231219j:plain

屋久島、二日連続で

 

トレッキングするので、

服が2着必要になってしまうんです!泣

2泊で登山する機会なんて、屋久島以外に無いだろうから、

2着用意するのは躊躇したのですが、まあ、仕方ないよね。。。はい。。。。

 

▽SEIKO PROSPEX

f:id:nsks33:20150720231330j:plain

\21,900

登山用の、標高が表示される機能的な時計。

陸上競技をやっていた時に、SEIKOの時計を使っていたので、

文字の感じがSEIKOがなじむため、SEIKOを選択しました。

 

時計って、ヨドバシカメラ安いんですね。。。比較的。。。。

しかも、ポイント10%ついたので、よかったです。。。

 

これからいじってみます。。。

 

 

 

では。寝ます。

明日から会社。。。。。