20160920_日記

にしです。
ただの日記を書きます。文章力向上したいというかまずはリハビリ。。

約4週間ぶりに終日は出かけない休日を過ごし、ゆっくりできました。
精神的に回復し、よしやるぞという気持ちで、今日を迎えたわけですが、
不思議なもので、会社にくればまた元どおりの不貞腐れた心持ちとなっていました。

眠い目を擦り、猫背でパソコンを眺めながら、
ぼんやりとまたキャリアプランについて考えていました。

もし、将来家族が持てたら。
2人で暮らしている時は、いつもうまくいくわけでは勿論ないだろうけど、やっぱりこの人といれると幸せだなぁなんて思って、前向きな気持ちで進んでいけるのでしょう。
支え合って生活できたらなぁ。
週末には、共通の趣味のアウトドアで、登山行ったりキャンプしたりして気分転換できたらなぁ。
何気ない日常で、笑ったり、発見があったりして、小さな幸せを見つけていけたらなぁ。
誰かの幸せのために動いて、逆に幸せを貰うような生活が送れたらなぁ。

「もし今こういう生活を送っていなかったら、やっていたかもしれない」ことをたまに思い出して、暗い気持ちにはなるかもしれませんが、
生活自体はそれなりに楽しい気もします。


なんて。完全にポエムですね。


ポエムついでに、もう一つポエムを投稿しようかと思ったのですが、
筆か遅いし今日はもう眠いので寝ます。
ネタは…あるので……またいつか。。