¥お買い物日記_2016/2017冬

にしです。

お買い物日記書きます。

 

 

▽セーター(ROPE PICNIC)¥2,500 くらい ※下記との組合せで2着で5,000位だった

f:id:nsks33:20170110005639j:plain

3回くらい洗った後で写真撮ったのでしわくちゃです、すみません。 

 

▽セーター(ROPE PICNIC)¥2,500 くらい ※上記との組合せで2着で5,000位だった

f:id:nsks33:20170110005739j:plain

 

▽スカート(ROPE PICNIC)¥5,000 くらい

f:id:nsks33:20170110010309j:plain

やっぱりアウトレットじゃないと高い・・・・かわいいけど。。。

 

▽ブラウス(ROPE PICNIC 佐野アウトレットにて)¥1,950

f:id:nsks33:20170110010003j:plain

綺麗目で仕事に着ていけそうなやつ

 

▽スカート(ROPE PICNIC 佐野アウトレットにて)¥2,450

f:id:nsks33:20170110010213j:plain

光沢があって綺麗目な黒のスカート

落ち着いた雰囲気のレストランとか行くときなんかにも着れそう。。。


▽ニット(MAJESTIC LEGOON 佐野アウトレットにて)¥1,350

f:id:nsks33:20170110005907j:plain

コスパ良い


▽コート(index)¥9,676

f:id:nsks33:20170110010538j:plain

indexって質がそんなに良くない割には安くもないので、

コスパはかなり悪いと思っているのですが、

出かけた先の目のつくところにお店があり、セールなんかやっているとついつい見てしまう。。。

30%引きからのタイムセールで20%引きだったと思います。

 

暖かくなさそうな微妙なコートだったのですが、

持ってるコートが2着とも暗い色だったので、

明るめのグレーのコートをもう2~3年探していたので、

この機会にと買ってしまいました。

 

でも1万円だしたらそこそこ悪くないコートが買えたと思うので、

ちょっと後悔。。。

 

 

以上です。

 

 

 

 

☆番外編

 

お買い物ではないのですが、

クリスマスプレゼントに恋人からいただいてしまいました。

▽マフラー

f:id:nsks33:20170110010650j:plain

ばーばりーです。びっくりしました。

そんなに高価そうなものを身に付けたことがなく、

毎日丁寧に扱いながら大事に使っております。。。

 

これまでは、ユニクロで買ったカシミア100%の4000円くらいのマフラーを使っていました。

このばーばーりーのマフラーもカシミア100%なのですが、

同じカシミアと思えないくらい、

ばーばりー、ふかふかです。

暖かさが段違いです。

ばーばりーヤバい。

 

毎日ふかふかで通勤時がちょっと幸せな時間になりました。

 

寒いのは苦手ですが、

今は悪くないとおもっていたりします。。。

 

 

では。ねる。

今年も何卒よろしくお願いいたします。